忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビリーズブートキャンプでおなじみのビリーブランクスさんが来日!
ビリーさんのおかげで5キロ減った!
前向きになれた!
という口コミが色々ありました。
ブルックシールズやマジックジョンソンなどもビリーズブートキャンプをやったのだとか。
ビリーさんが来日して、
ダイエット番組なんかに出るのでしょうか。
朝のワイドショーなんかにも出るみたいですから、
かなりビリーファンは楽しみですよね。
笑っていいともやごきげんようなんかにも出るんでしょうか!?
PR
最近私の周りでも、ビリーズブートキャンプを買ったという人が
ちらほらと出てきました。
すごい疲れる、すごい汗が出る、ビリーブランクスが黒光りする
という感想が多かったです。

ビリーズブートキャンプが欲しい!って言う人は沢山いますし、
ビリーズブートキャンプを買って貸してあげると
人気者になれると思いますよ。

今年のアカデミー賞は私の周りではビリーブランクスです。
環境に良いダイエットということについて考えてみたいと思います。

ビリーズブートキャンプのダイエット方法の良いところは、
そんなに地球の資源を消費しないことではないでしょうか。
使うとしたら、DVDやテレビを動かすのに使う電気ですよね。

ロデオボーイとかの電器器具だと電気の消費量も多いですし、
電気代もかかりますよね。
ビリーズブートキャンプの場合は、
覚えてしまえばテレビを見なくてもよくなりますし。

何回も繰り返しルーティーンをやっていれば、
体が覚えてしまいますよね。
友達とビリーズブートキャンプについて話していましたが、
ビリーさんて何者なんでしょう!?ってい話です。

ネーミングもヒットの要素だったんですかね。
ビリーのブートキャンプでもなく、
ブートキャンプオブビリーでもなく、
ビリーズブートキャンプなんですよね。

ビリーズとかタリーズとかデニーズとかジャニーズみたいなものですよね。
誰々のっていう意味で。
しかも、ブートキャンプっていう言葉がまた
目新しくてよかったのではないでしょうか。
最近の妄想といえば、自分がビリーズブートキャンプをやって、
腹筋が割れ割れになっていることです。
しかも、ビーチで昔の武富士のコマーシャルみたいにみんなで
踊っているんですよ。
ビリーズブートキャンプ仲間で。

ビリーズブートキャンプのキックの運動で
かなり腹筋割れそうですけどね。

夏に向けて腹筋です。
HOMENext ≫
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ビリーズ ダイエット効果 All Rights Reserved