忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

汗をかくと、体重がそんなに減っていなくても
なんかダイエットした気分になりますよね。

最近やっている人が増えてきたホットヨガとホットフラ。

ファミマカード作ろうかな~。
PR
ビリーズブートキャンプはまだまだ売れているみたいですね。
もう、デトックスみたいに、
健康法として定着するのでしょうか。
デトックスやロハスと言った言葉は普通の言葉になってますよね。

ビリーさんもかなり日本で有名になりましたし。
デトックスにもそろそろ新しい○○デトックスとか出ないでしょうかね~。
ダイエット方法にも色々ありますが、
大きく分けて食事と運動ですよね。
最近人気なのはビリーズダイエットとか、
セレブダイエット、ヒルズダイエットなんかですね。
ダイエット
ヒルズダイエットって
六本木ヒルズと何か関係あるの?
って友達と話していたんですが、
ゼリーを食べるダイエットみたいですよ。
腹筋が割れるようにビリーズブートキャンプをやっているわけですが、
食事にも気を使っています。

ヘルシーな料理といえば、冷やし中華サラダですよ。
野菜サラダを多めに盛った冷やし中華とビリーズブートキャンプで
この夏は腹筋割れを目指します!

ごまも美味しいけど飽きやすい味なので、
お酢が入っていた方が良いかも。
鬼といえば、鬼軍曹を思い出します。
というか、鬼軍曹には会ったことがありませんが、
映画フルメタルジャケットに出てくるような鬼教官のような感じでしょうか。

鬼軍曹と言えば、最近話題のビリーズブートキャンプの
ビリーも英国の軍隊出身だそうです。
その軍隊での経験を生かしたダイエットエクササイズが
ビリーズブートキャンプなのです。

ビリーズブートキャンプは厳しそうですが、
音楽があるからけっこう楽しそうなんですよね。
ビリーズブートキャンプで夏前に痩せましょう!
HOMENext ≫
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ビリーズ ダイエット効果 All Rights Reserved